2017年に甲子園と同等の土、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地「楽天生命パーク宮城」と同じ天然芝を使用するなど、大規模にリニューアルした球場は、イースタン・リーグ公式戦や全国高校野球選手権大会宮城大会など、今や多くの大会で利用されています。

 この球場に御社の広告を掲載しませんか。

 

広告の規格

 サイズ:縦 1メートル× 横 6メートル

 仕 様:

(1)白(20%黄色を入れる)又はベージュを基調とした文字で構成するものとします。

(2)材質は、再剥離タイプのシール状のものとし、直射日光や雨風によって急激に色あせなどが生じないよう加工を施すものとします。

(3)太陽光や照明光による光の乱反射等によって競技及び周囲に支障をきたす仕上げ等については禁止します。 

掲載期間

 1年単位

 (※年度途中からの掲載の場合は、3月31日まで)

掲載場所

 ラバーフェンス

掲載料

 1区画 年額48,000円(税込)

  ※年度途中からの掲載の場合は、日割計算した額

  ※どの区画においても掲載料は同額

募集区画数

 5区画(募集区画詳しくは⇒募集区画.pdf )

広告主の決定方法

 先着順

申込みから掲載までの流れ

 1.申込み

 (様式第1号)南三陸町広告掲載申込書のほか、広告掲載内容案(会社名などを記載した実際の広告デザイン案)を添えてお申し込みください。様式は任意

 2.審査

 申込受付後、南三陸町広告掲載審査委員会を開催し、審査を行います。審査結果は、郵送にて通知します。

 3.契約書の提出

 広告掲載可能とされた方には、広告掲載契約書を2部郵送しますので、押印の上、契約書を提出してください。

 なお、そのうちの1部については、契約金額に応じた収入印紙を広告主負担で貼付してください。

 4.広告掲載料の支払い

 契約締結後に納入通知書を送付しますので、納入通知書に記載された期日までに指定された金融機関でお支払いください。

 5.広告掲載

 仕様に沿って広告掲載をお願いします。広告の掲出及び撤去は広告主が行ってください。これらに要する費用は広告主負担となります。

様式等

[申込書]

 (様式第1号)南三陸町広告掲載申込書.rtf

 (様式第1号)南三陸町広告掲載申込書.pdf

[要綱等]

 南三陸町広告掲載要綱

 南三陸町広告掲載基準

 南三陸町広告掲載基準の細目に関する要領