創業支援プログラムGAUDIE(決める編)の受講者を募集します!

   

南三陸創業支援プログラムGAUDIE(決める編)受講生募集!

 

地域での自分らしい起業アイデアを深め、実現への想いを定める、5ヶ月間のプログラム、GAUDIE(決める編)を開講します。

 

”やってみた人にしか分からない景色がある”と言われるように、実践こそが起業の検討の最重要プロセスです。

このプログラムでは、一般的な起業プログラムの「学び」に加えて「小さな実践」を繰り返すことで、自らの起業アイデアを可能性とリスク面の双方から検証します。

 

どんな仮説が立てられそうか、何が検証できると良いのか、そのためにどんな実践の場があると良いのか、結果はどうだったかなど、事前の設計や振り返りを、事務局のバックアップも得ながら丁寧に行い、自分自身の納得感を確かめながら検討を進めてみませんか?

 

 

■ こんな方にオススメです

・何かしらの地域での起業アイデアを持っていて、現地に足を運んだり、地域の人と対話をしながら、実現に向けて可能性を検証したい方

・自分一人で検討を進めるのではなく、途中のアイデアを他人と共有したり、ディスカッションしたりしながら、検討を進めたい方

・単に事業プランを描き上げるのではなく、自分らしさや自分だからできることを追求したい方

(※ これまでの経験は問いません)

 

 募集概要

■ 定員:5名

受講料:20,000円(税込)(テキスト代として)

(南三陸町外からご参加の方は20%引き、宮城県外からご参加の方は40%引き。現地への旅費・滞在費はご自身でご負担いただきます。)

■ 期間:2023年8月23日(水)~2024年1月27日(土)

■ 場所:オンライン(Zoom)+南三陸町内現地

■ エントリー〆切:7/30(日)23:59

(※ 延長する場合があります。最新情報はwebページをご覧ください

■ 無料オンライン講座体験会&説明会:

7月14日(金)19:00~

7月18日(火)19:00~

7月22日(土)10:00~

(※ 追加で開催する場合があります。最新情報はwebページをご覧ください

 

■ 詳細はこちら

https://gaudie.net/kimeru/

 お問い合わせ先

 株式会社ESCCA

 mail : info@escca.jp