町では、男女共同参画社会への形成に関する取組を総合的かつ計画的に推進するため、平成23年度度から平成28年度までの6年間の「南三陸町男女共同参画推進計画」の策定を進めており、この計画の素案についての意見を募集します。

 

南三陸町男女共同参画推進計画(素案)ダウンロード

南三陸町男女共同参画推進計画(素案)の本文及び資料をPDF形式でダウンロードできます。 

ファイル名

南三陸町男女共同参画推進計画(素案)本文 [1103KB pdfファイル] 

南三陸町男女共同参画推進計画(素案)資料 [1801KB pdfファイル] 

意見提出の方法

◇意見を提出できる方

 町内に在住している・通勤通学している・事務所や事業所を有している方であれば、個人・法人を問わずどなたでも提出できます。

◇意見を募集する期間

 平成23年1月12日(水)~平成23年1月26日(水)
※直接持参される場合の受付時間帯は、月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時までです。

◇提出方法

 規定の用紙(意見書)に意見提出者の氏名(法人、その他の団体の場合はその名称)、住所を明記し、企画課まちづくり推進係あてに郵便、ファクシミリ、電子メールまたは持参のいずれかの方法で提出してください。
(電話や口頭による意見提出はできません。)

◇意見書の様式

 下記の様式に意見内容や必要事項を記載のうえ、提出してください。
※意見書の様式は、企画課、歌津総合支所地域生活課にも備え付けております。

ファイル名

意見書 [4KB pdfファイル] 

意見の取扱い

 提出された意見の概要及びその意見に対する町の考え方については、個人情報に十分配慮したうえ、計画(案)に併せて、町ホームページへ掲載するほか、企画課、総合支所地域生活課に備え置き公表します。

 なお、提出された意見に、特定の個人または法人その他の団体の権利または利益を害するおそれがある事項やその他公表することが不適当な事項が含まれている場合は、意見の一部または全部を公表しないことがあります。