行政視察のお申込み受付け

 南三陸町の行政視察をご検討いただきありがとうございます。

 南三陸町議会では議会の皆様の行政視察を受入れております。

 事前調整について

  次の事項について事前にご連絡をお願いします。

  • 視察日時
  • 議会名・団体名(委員会・会派等)
  • 人数
  • 視察項目・希望部署
  • ご連絡先等

申し込み

 事前調整のご連絡をいただいた後、行政視察申込の様式をメールでお送りいたします。

 申込書の受理確認後、担当課に確認・調整の上、受入れの可否についてご回答いたします。

受入れ不可期間

  申し訳ございませんが、議会定例会議(6月・9月・12月・3月)の開催期間は行政視察をお受けいたしかねますのでご理解とご協力をお願いします。