令和2年度

 令和2年9月6日(日)に運動会が行われました。今年度は,コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休校等もあり,例年とは異なり,9月の実施となりました。小雨が降る中の実施となりましたが,みんな一生懸命走り,応援し,演技に取り組んでいました。「絆ー勝利をつかめ名足っ子」をテーマに51人が一丸となって取り組んだ運動会でした。たくさんのご声援ありがとうございました。

 令和元年度

令和元年5月18日(土) 運動会が行われました。年号が令和になってから初めての運動会でした。「かがやけ 海の子 名足っ子」をスローガンに掲げ,赤組,白組どちらも力の限り精一杯戦いました。下学年の「うたちゃんソーラン」では,1,2,3年生の息が合ったかわいらしい演技を見ることができました。高学年の「鼓笛パレード」では,4,5,6年生が学校の伝統を引き継ぎ,すばらしい演奏を披露しました。ご支援ご協力ありがとうございました。

 

平成30年度

運動会

平成30年5月19日(土) 運動会が行われました。曇り空の中,1時間遅れで始まった運動会でしたが,赤組・白組どちらも力の限りがんばりました。「全力・協力・名足っ子」を運動会テーマに,51名が一丸となって取り組んだ運動会でした。ご支援,ご協力ありがとうございました。

 

  

運動会総練習

平成30年5月16日(水) 運動会総練習を行いました。