平成31年度に南三陸町が発注する建設工事測量・建設コンサルタント等及び物品・役務等に係る競争入札に参加を希望される事業者の受付けを行います。

登録を希望する事業者は、以下により申請して下さい 。

 

(資格者名簿はこちらをご覧ください。)

1 受付期間

平成31年2月1日(金)から平成31年2月20日(水)まで

2 受付方法

郵送(宅配便を含む。)のみとします。 

  • 南三陸町内に事業所を有する場合には、持参による申請も可とします。
  • 受領書(受付票)が必要な場合は、82円切手と返信用定形封筒を同封してください。
  • 平成31年2月20日(水)は、午後5時必着とします。

3 送付先

南三陸町総務課財政係
〒986-0725 宮城県本吉郡南三陸町志津川字沼田101番地

4 提出書類等

(1)様式 : 「南三陸町指定様式」とします。必ずこの指定様式を用いてください。

(2)サイズ : A4判

(3)製本 : A4版ファイリングフォルダに綴じて提出してください。

        フォルダの色は黄色とし、複数業種を希望される場合は業種ごとの提出となります。

        提出書類すべてにインデックスを付け、各書類の番号を記入してください。

(4)部数 : 1部

5 資格の有効期限

平成31年4月1日から平成32年3月31日まで

6 変更の届出

事業者は有資格期間内に申請内容に変更があった場合は、「変更届」を提出願います。 

7 審査結果

有資格者として登録された事業者(申請を受理された事業者)については、町ホームページに、登録番号、商号又は名称及び住所を掲載します。なお、申請内容に不備等があった場合は、別途連絡をいたします。 


 

【更新情報】

平成30年1月26日:入札参加資格審査申請受付について掲載しました。