町では、復興まちづくりを進めるにあたり、今後の移転先と住まいに関する意向調査(アンケート)を実施します。また、高台移転と住まいに関する説明会を開催します。
詳しくは、下記のPDFファイルをご覧ください。

 調査内容 [2166KB pdfファイル] 

 説明会日程表 [108KB pdfファイル] 

 

今後の移転先と住まいに関する意向調査中間集計結果

更新日:平成24年1月20日 

 このことについては、下記のPDFファイルをご参照ください。

 

「今後の移転先と住まいに関する意向調査」の中間集計結果 [163KB pdfファイル] 

 

今後の移転先と住まいに関する意向調査最終集計結果

更新日:平成24年4月16日 

 このことについては、下記のPDFファイルをご参照ください。

 

 今後の移転先と住まいに関する意向調査最終報告 [1968KB pdfファイル]  

 

 災害公営住宅整備計画(平成24年3月26日策定)

更新日:平成24年10月10日 

 町では、個人の自力再建に向けた適切な支援を行うとともに、災害により住宅を失い、自ら住宅を確保することが困難な町民に対して、安全・安心で快適な住居空間を備えた低廉な家賃の災害公営住宅の整備を行うこととしています。本計画は、今後の生活のイメージやビジョンを持てるように早期かつ円滑に災害公営住宅を整備するための方針として策定したものです。

 災害公営住宅整備計画概要版 [3275KB pdfファイル] 

 災害公営住宅の概要 [945KB pdfファイル]  NEW!!