全国で開催されている人気の交流イベントが、南三陸町民を対象に仙台で開催されます。

 イベント当日は、プロの司会者がゆったりと進行・サポートをしますので、友人をつくる感覚でおひとりでも気軽にご参加ください。

 ミライカレッジキッチンin仙台 [1210KB pdfファイル] 

「ミライカレッジキッチンin仙台」

日時

 平成31年2月23日(土曜日) 正午から午後4時30分まで

場所

 MaruCafe

 (宮城県仙台市青葉区一番町2丁目2番3号 日本環境科学学院ビル1階)

 対象者

男性

 南三陸町在住又は在勤で20歳から40歳程度の独身男性

女性

 宮城県内在住又は在勤で20歳から40歳程度の独身女性

定員

 男女各10名 計20名

 ※応募多数の場合は抽選となります

参加費

 男女:1,000円(税込)

イベント概要

①自己紹介

 自己紹介を兼ねた1対1のトークタイムを設けます。

②クッキングタイム

 南三陸町自慢の食材を用いて、おいしい料理を作りましょう。

 講師が料理方法をレクチャーしますので、誰でも簡単においしい料理を作ることができます。

③交流会

 クッキングタイムで作った料理を食べながら、交流会を開催します。

セミナー

 申込みいただいた方には、コミュニケーションやファッションに関するセミナー動画を無料配信します。

参加申し込み

申し込み先

 ミライカレッジ事務局

WEBからの申し込み

参加申し込みはこちら

FAXによる申し込み

 チラシ裏面下段に必要事項を記入の上、次のあて先まで送信してください。

 送信先:03-6858-6601

問合せ先

 ミライカレッジ事務局(平日午前10時から午後7時まで)

 メール:life@miraicolleage.jp

 電話:0120-938-208