入札参加資格の申請後、変更が生じた場合は、以下の電子申請サイト(BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システム)を利用して手続きを行ってください。

 ※紙での申請は受け付けておりません。電子申請の受付になります。

 変更申請に、システム利用料は発生しません。

 電子申請サイト
 ※申請時に利用者登録したIDとパスワードが必要です。
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 届出が必要な事項
 ・本店、南三陸町との契約当事者である支店または営業所等の商号、名称、所在地の変更
 ・代表者または受任者の変更
 ・社印および代表者印の変更
 ・希望業種、取扱い品目等の変更
 ・経営事項審査結果が更新されたとき
 届出が不要な事項
 ・資本金等の増額または減額
 ・代表者または受任者以外の役員の変更
 ・南三陸町との取引に関係ない支店等の変更
 申請様式
  ※電子申請を行う際は、添付書類はPDFファイルに変換し、アップロードしてください。
 提出書類一覧
  

提出書類

変更する内容

変更申請書

委任状

商業登記

履歴事項

全部証明書   

印鑑証明書 使用印鑑届

経営規模等評価結果通知書

本社の商号

又は名称  

 必要  必要  必要    必要  - -
本社の代表者    必要  該当の場合必要  必要    -  - -
本社の所在地    必要  該当の場合必要  必要    -   - -
営業所等の名称    必要  必要

 -   

 -   - -
営業所等の代表者    必要  必要  -    -   - -
営業所等の所在地    必要  必要  -    -  - -
使用印鑑    必要  必要  -  

実印を使用する場合必要

実印以外の印鑑使用する場合必要

-

経営規模等

評価結果  

 必要  -

 -  

 -  - 必要
 
 お問い合わせ先
 申請書や提出書類など申請上でのお問合せ先

 総務課財政係 電話:0226-46-1370 FAX:0226-46-5348

 ※問い合わせは、土・日・祝日を除く平日午前8時30分~午後5時15分となります。

 システムの操作、システムトラブルなどについてのお問合せ先

 ミラ株式会社 電話:088-678-3450

 ※問い合わせは、土・日・祝日を除く平日午前9時30分~午後4時30分

 (正午から午後1時除く)となります。

 ※パソコンや機器の基本操作や環境外でのご利用についてのサポートは行っていません。