10月24日の整理券配布は終了しました

てんこ盛り商品券一般販売会

 町では、てんこ盛り商品券の一般販売会を10月24日に実施します。

 一般販売では町内外を問わず誰でも購入することができます。(町民向け先行販売で商品券を購入した方でも、購入可能です。)

 「てんこ盛り商品券事業」についての詳細はこちら ⇒ www.town.minamisanriku.miyagi.jp/index.cfm/9,28904,40,html

一般販売会における整理券の配布について

日時

 2020年10月24日(土)

 (販売時間)両日午前9時から午後5時まで

販売方法

整理券は10月24日の午前8時から先着順で配布します。「三密」を防止する観点から、整理券の番号ごとに販売時間が指定されておりますので、その時間に再度、同じ会場に来場して購入いただくことになります。

整理券をお持ちでない方は、商品券の購入をすることができません。

販売予定数量に達した場合、整理券の配布は終了します。 

場所

 ■志津川地区

   南三陸町スポーツ交流村(ベイサイドアリーナ)「文化交流ホール」

    南三陸町志津川字沼田56番地

 ■歌津地区

   南三陸ハマーレ歌津「かもめ館」

    南三陸町歌津字伊里前96番地1

販売価格

 1セット5,000円(割引率50%)

 (1セットは1,000円の商品券10枚綴り)

販売予定数量

  8,000セット

 ※10月23日まで実施しております、町民向け先行販売の販売状況により変動することがあります。

  10月24日
志津川会場 3,000セット
歌津会場 1,500セット

 

購入上限

 おひとりにつき5セットまで

 (購入できるのは18歳以上の方のみとなります。)

 

一般販売における注意点

(1)コロナウイルス感染症対策のため、体温測定、連絡先の記入や販売所への入場制限等ご協力をお願いします。併せて、マスクの着用をお願いします。また、発熱などの症状がある方については、販売会への来場はご遠慮ください。

(2)商品券購入の際は、お釣りが出ないようご準備ください。

(3)早朝から並ぶなど、周囲の迷惑となる行為はご遠慮願います。

(4)一般販売会以降の販売の実施については、町公式HPでお知らせします。

(5)コロナウイルス感染者が町内で確認された場合、一般販売は中止します。

使用可能店舗

 てんこ盛り商品券取扱事業者一覧(10月23日更新).pdf [551KB pdfファイル]      

  店舗一覧は商品券販売当日、会場で配布します。

 

商品券使用における注意点

(1)商品券の券面額以下のお支払いの場合、おつりは支払われません。

(2)商品券は出資金や債務の支払い、仕入れなどの事業資金、金券等の有価証券、ビール券・切手・印紙・プリペイドカード等、換金性の高いものや、国・公共団体への税金・手数料等の支払い、たばこ、電子マネーへの変換、不動産価値の取得、資産性の高い商品(住宅購入・自動車)には使用できません。

(3)商品券の使用期限は2021年2月28日までです。使用期限を過ぎた商品券は無効になります。未使用の商品券を現金と引き換えることはできません。