平成30年度教育総務課非常勤職員(パートタイム)の募集について

 

1 募集の概要

職種及び主な勤務条件については、下記のとおりです。

職種 パート教員補助員
仕事内容

小中学校において、特別な配慮が必要な児童生徒の支援

勤務場所

南三陸町内の小学校

(志津川小学校、名足小学校のうち、いずれかの学校)

賃金

時給910円

雇用期間

平成30年8月1日から平成31年3月31日まで

応募資格

普通自動車運転免許

勤務時間

週29時間以内・1日6時間以内 

午前8時から午後3時30分までの間

※学校により始業・終業時間に若干の違いあり。

休日

土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)

※そのほか、学校が休業中の場合は休日となります。

 なお、小学校勤務の場合、希望により夏季休業中のプール監視員

として勤務することが可能です。

詳しい勤務内容については、教育総務課総務管理係(電話0226-46-2604)にお問い合わせください。

 

2 応募方法

  • 提出書類:南三陸町非常勤職員等登録申請書

 南三陸町非常勤職員等登録申請書(平成30年度用).pdf [233KB pdfファイル] 

 裏面その他欄に「教育総務課(教員補助)希望」と記入してください。 

 

3 提出先

郵便番号986-0725 

宮城県本吉郡南三陸町志津川字沼田101番地

南三陸町役場総務課人事係 宛

(電話 0226-46-1370)

郵送又は直接持ち込みにて受け付けます。

受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。

郵送の場合は封筒の表に「非常勤職員登録申込」と朱書きしてください。 

 

4 採用者の決定の流れ

・第一次選考(書類選考)

申込書類の記載内容に基づき選考します。

合格者には、あわせて第二次選考の日時などを勤務部署から本人に電話等で連絡いたします。

・第二次選考(面接)

第一次選考合格者に面接を行い、最終合格者を決定します。

 

5 登録有効期限

申込いただいた方は全て申請した日から平成31年3月31日まで非常勤職員等登録者として登録されます。

年度途中で欠員等が生じた場合には、ご連絡する場合があります。

 

6 その他

提出いただいた書類は一切返却いたしません。

個人情報は、本人の同意がある場合又は法令や条例の定めがある場合を除き、非常勤職員等の採用手続以外には使用しません。

他への就職などにより登録を取り消したい場合は、総務課人事係までご連絡ください。