通常の寄附金の手続きをしていただきますと、地方創生応援税制の対象とならない場合がございますので、くれぐれもご注意ください。

寄附の申し出

 南三陸町が認定を受けた「まち・ひと・しごと創生寄附活用事業」にご賛同いただける場合は、下記「寄附申出書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入いただき下記担当まで郵送にてご提出ください。

 なお、寄附申出書がホームページよりダウンロードできない場合など、郵送による発送も行っておりますので電話、FAX又はメールにてお申し出ください。

「森里海ひと」地域ブランド化推進計画

 寄附申出書(様式第1号).docx [21KB docxファイル] 

提出先

 〒986-0725

 宮城県本吉郡南三陸町志津川字沼田101番地

 南三陸町企画課地方創生・官民連携推進室

  ※迷惑メールを防止するため、@の前にハイフン(-)を入れております。

  送信する際は、@の前のハイフンを削除してください。

  なお、メールの表題は「地方創生応援税制 申出」としていただきますようお願いいたします。

  また、メール本文にも念のためご担当者様のご連絡先を記載いただきますようお願いいたします。

 ※寄附申出書の受付は先着順とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

寄附の払い込み

 当町が「まち・ひと・しごと創生寄附活用事業」を実施し、事業費が確定しましたら、担当より寄附のお振込の案内をさせていただきます。

 平成30年度については、平成30年12月より開始予定となっております。

 ※正当な手続きに基づく寄附ではない場合、本税制の優遇措置を受けられない場合がございますので、ご注意ください。

ご賛同いただいた企業様をご紹介します

 南三陸町が認定を受けた「まち・ひと・しごと創生寄附活用事業」にご賛同いただき、寄附をいただいた企業様をご紹介します。

 なお、この一覧表は、ホームページ上で社名等を公開することに合意された企業様のみを掲載していますのでご留意願います。

 ※毎年度6月までに、前年度の寄附状況とあわせて公開します。